人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た~!

ちょっとね、疲れたので1つ補修場所をカットして貰ったら
一日早く済みました。

洗面所の給湯器のパイプが大きくなったので当然その為のカバーが大きくなり安全のためにもどうかなぁ~と言う事になり、それならば見栄えが悪いけど辞めました。この際、見栄えより何よりも安全性が一番大事。
それにこれがあると大工仕事になるので一般の給湯器屋さんでは出来ないと言われていたので、今後の為にも・・・。だいたい15年くらいの寿命だそうです。
出来た~!_b0078675_9353618.jpg


と、言う訳で取りあえず完成しました。

妹は相変わらず狭いので入りたくないと言っていますが、最近のリモコンはいろいろ出来過ぎてメカ音痴のおばさんには無理かも(笑)

出来た~!_b0078675_9441282.jpg


出来た~!_b0078675_9393814.jpg


ためしにちょっと入ってみましたが、後のお掃除とか換気とか考えたら今まで通りスポーツクラブと裏の温泉施設へ通った方が気が楽なような気がします。
Commented by honest111 at 2013-10-31 14:11 x
完成、おめでとうございます!(゚∇゚ ノノ"☆パチパチ!

いや~、素適ですってば!
私だったら毎日入ります♪
いろいろ装置もついて、便利そうじゃないですか~♪

見栄えより安全第一、本当にそう思います。
Commented by ma-kom at 2013-11-01 08:44
そうなんですけど、
ジムや温泉施設で昼間入浴する癖が
ついてしまって・・・・。

毎回「昼間お風呂に入る贅沢さ」
を唯一のよりどころとしていたのだけれど
家ではどうもそうは行かないのですよ。

今度、昼間挑戦してみよう。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-10-31 10:02 | 日常 | Trackback | Comments(2)