パソコンで遊びたいなぁ~!

生きていくと言う事

朝からお風呂場の解体工事が始まっています。
今日から4日間缶詰め状態になりますが・・・・・・。

b0078675_13101667.jpg


余りの騒音にノイローゼになりそうです。

そんな中嫌な電話が
b0078675_1312510.jpg


退院した母なんですが毎日微熱が続いてその度に呼び出され高熱になったら搬送と言う事で毎日夜中の2時くらいまで寝られませんでした。
流石に先日の地震からの寝不足で疲れてしまいました。
病院から退院の時に解熱剤も出ているのですがそれって熱が出るのは想定内と言う事では無いでしょうか?
退院の時主治医は通院は必要ないと言われたのですが、今日の午後にでも連れて行きます。
こんな事も体力的には負担になると思うのだけど・・・・。

前にいた老健は病院が経営していたのでこんな事は一度も無く家族側にこんな負担をかける様では施設としては一人前では無いですね。
この辺の対処の仕方が良い施設とそうで無い施設に分かれるのではないでしょうか?

確かに今居る施設は新しいのでそれで入居出来たこともあるのでしょうが、新米施設では家族側がリードしないと捗らない事が沢山あるのです。

経験を積んでみんな大きくなるのでしょうが、こちら側は負担が倍増でうまくコントロールをしないと乗り切れない所に来ているかもしれません。

それにしても主張すべき時は主張し、決断しなければならない時は覚悟を決めて決断して行かねばこの社会乗り切って行けません。066.gif066.gif066.gif066.gif066.gifそれってちょっと面倒で辛いかも。

そんな事に慣れていない妹は可哀そうな気もするけど・・・・。←このブログ妹も玉に読んでいるので

楽しい出来事だけを書きたいと思っていたのですが何しろ私の備忘録なので皆さんはスルーしてください!
[PR]
by ma-kom | 2013-10-28 14:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://mako3.exblog.jp/tb/21364351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 水漏れ発見! 迷宮の鼓美術少年 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん もう..
by ma-kom at 00:27
我が家は狭いので寝室にも..
by ☆銀河☆ at 14:07
草間彌生さん素敵ですよね..
by ma-kom at 15:55
私も6月23日に草間彌生..
by ☆銀河☆ at 01:30
☆銀河☆さん ふるさと..
by ma-kom at 10:17
メモ帳








ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル