人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月7日のボディアンヌ∞倶楽部

今月2度目のボディアンヌ∞倶楽部に行って来ました。

その後にサウナに入ってきたらまたまた体中が痛い・・・。
首が回らないくらい痛い・・・・。
今日の出席者は小学生のママさん達が多かったのですが、ヨガ自体はそんなに激しくないし、何ででしょうね。070.gif070.gif070.gif070.gif

本日のゆるベジランチ

10月7日のボディアンヌ∞倶楽部_b0078675_1846188.jpg


<食前茶>

高尾薬王院茶

<ゆるベジLunch>

◎黒米ごはん

◎わらびとおくらの味噌汁

◎じゃが芋ステーキ

◎もやしとつきこんにゃくのナムル

◎切干大根

◎豆腐ともずくのサラダ

<デザート>

◎かぼちゃの豆乳プリン

◎ハーブティ


10月7日のボディアンヌ∞倶楽部_b0078675_18524678.gif3~4日前ぐらいからワンキリのコールの後にファックスの擦れる音がすることが何度かあり、ファックスが詰まっているのかなぁと思っていたのですが、どうやら電話機自体が故障だったみたい。
あの数件の電話は何処からだったのかしら?

何だか、通信自体もそんなに重要でないのかもしれないですね。今では勧誘とかの電話しかかかってこないものね。
Commented by Olive07h at 2013-10-07 23:04
マクロビなお料理 血液サラサラですね(^^)
食材こそが お薬のような気がします

首の痛み 体の痛み 何でしょうか、、


家電・・結局 ほんとに かかってくるのは 銀行か勧誘ダケとなりました(--)
Commented by honest111 at 2013-10-08 15:38 x
体の痛み、どこかの筋・筋肉を違えてしまったのかも。
お大事にね!

オークションね、以前も書いたけれど、甥っ子が楽天オークションで、
ずいぶん稼いだそうです。
ちょっと実験してみては?
そのお値打ちのCDで。
なんでもトライ、トライ!!
Commented by risu777771 at 2013-10-08 20:04
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
意外と使ってない筋肉がいたくなりますね。

私もヨガを初めて2年になります。

体が硬くて、体の硬い人は血管もかたいというそうですので

始めました。

体に良さそうな、食事ですね。
私もこうゆう料理が好きです。
Commented by ma-kom at 2013-10-08 21:17
oliveさん

血液サラサラになると良いけど
毎晩のアイスはコレステロールが貯まるかなぁ~

生クリームが大好物なので困ったものです。
Commented by ma-kom at 2013-10-08 21:21
honest111 さん

お値打ちのCDはちょっと怪しいので(笑)
躊躇していますけど・・・・。

あんまり知ら無い人との接触はちょっと
不気味なのでどうしようかなぁ~。
その内ね!
Commented by ma-kom at 2013-10-08 21:24
risuさん

きっと血管も固くって石灰化しているかも(笑)
昨日テレビでやっていました。

食生活って大事ですよね。
お料理、得意ではないので自分では
出来ないのですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-10-07 18:55 | お気に入り | Trackback | Comments(6)