人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ熱海へ

皆様、昨日は携帯が鳴りましたか?

ビックリ仰天ですよね。
それにしてもその後の様子が分からなかったのでヤキモキしていましたが、ぜんぜん揺れが感じられないのに警報ってなるんですね。3.11の時は鳴らなかったですけどね・・・・。021.gif

そんな事も含めて昨日は最低最悪の日でした。

まず、最近は面倒でそんな事もしないのですが、たまたま魔がさしたのか横浜にぎわい座までの交通費を少しでも節約しようと金券ショップで横浜までの切符を購入しました。20円位安かったかなぁ~
所が降りる駅は桜木町・・・・。回数券はそこから新たに乗ると言う事で一駅分取られてしまいました。
最低だぁ~

次にチケットですがこれは予約券があるので安心。自分の分を取り残りを封筒ごと妹に渡し、先に行かせ、私はゆっくり劇場前を散策していました。
いざ熱海へ_b0078675_924552.jpg


3階に上がると妹がエレベーターの前に立っていて、何でも2枚のチケットが封筒の中に入っていたので座席にもつけずイライラして待っていたと言う事でした。
それでは私の持っているのは・・・・。クレジットカードの領収書でした。008.gif

極めつけは浜松町事件。
どう考えても良く分からないのですが、明治座へ行くのに最寄りの駅=浜町=を浜松町とインプットしてしまったんですよね。

時間だけ気にしていたので桜木町から浜松町の時刻表を何度も調べていたのですが、集中して考えれば浜松町に劇場なんか無いのに・・・・。

これって何なんでしょうね。

焦った焦った。浜松町から東京へ出て馬喰町へ、そこから新宿新線で浜町・・・・。
駅からすぐなので走りましたよ。おかげで5分の遅刻だけで済んでホッとしました。

こんな事は今までに一度も無いのに暑さのせい?いやいや老化現象なんでしょうね。
戒めないと・・・・。

明治座の芝居は10500円支払うほど魅力のある人は登場していませんし、これって高いですね。
まあ、今回は超格安で参加できたので行きましたけど、この値段でもこの程度では行きたくは無いです。

さて、今日はこれから友人の熱海の別宅へ向かいます。ちょっとお付き合い。
明日からは旧知の友人と舘山寺温泉へ行って来ます。
しばらくお休みするかも知れません。016.gif
Commented by honest111 at 2013-08-09 12:56 x
こんにちは。
昨日はまったくツイテない日だったのね~。釦の掛け違いみたいな。
人生、そんな日もある。
でもツイテナイ運はそれで出し切って、今日からはツイテル運に変わりますよ~
熱海に舘山寺温泉、素適だわ~
思いっきり,夏の思い出をつくってきてね!
またご報告を楽しみにしています♪
Commented by mako at 2013-08-09 15:18 x
有り難うございます。
楽しんで来ますね。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-08-09 09:04 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)