人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコンが来る

昨日のお掃除はとりあえず、部屋から部屋へ移動だけだったけど母の洋服などの処分でゴミ袋が6つくらい出ました。

防音工事の時に移動した家具やスチールが部屋の隅に置かれていたままだったので、中身を全部出して分別しながらの作業はなかなか大変でした。

中には病気をする前の給料明細等が出てきて、「安い!安い!」と文句を言っていたけど最近までのパート料金と比べると雲泥の差で、逆に余りにも安かったパートの賃金に腹が立って来たり・・・・(笑)047.gif

シュレッダーが無いので手で細かく千切る作業は結構時間がかかり、これから先郵便物などの処分も大変だろうなぁ~と感じてしまいました。055.gif

5時頃までの作業で疲れてしまい、裏の温泉施設へ行って一風呂浴びてからエアコンを購入に出かけました。

こう言うのはあれこれ迷わないのです。070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

やっぱり暑くなってきたので取付は半ばくらいまでかかるそうです。
思い切って行って来てよかったです。

夜の街を家路と逆方向に歩くのは本当に久しぶり。

間違いなく自宅で食べるより美味しい夕食をデザート付きで頂いてきました。067.gif063.gif

家に着いたのは丁度21時。

お疲れ様でした・・・・。040.gif
Commented by mariko789 at 2013-07-06 13:15
お疲れ様でした!
家の片づけが大変なのは、私は経験でわかります、
思い切って捨てる勇気も、ですよね~~
エアコン、楽しみですね
今年の日本の夏は暑いのでしょうか
湿気もテキですしね~~

ご褒美の外食、美味しかったでしょ♪
私もたまにはちゃんとした外食したいわ
フードコートじゃなくて(*_*;
Commented by ma-kom at 2013-07-06 20:44
marikoさん

東京は梅雨明けをしたとか????
何だか拍子抜けがするほど雨が降らなかったです。
(私の所は)

作物が心配ですし、これから猛暑の夏が始まるようですよ。
ここの所の猛暑はお部屋にいても熱中症にかかるような
激しさです。

食べ物は何と言っても日本が一番と思っているのですが
昨日、食事をした後繁華街を歩いていたら
大きなネズミを発見。
急に食欲が無くなりました。
あんなに大きなネズミは初めてかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-07-06 08:44 | 日常 | Trackback | Comments(2)