人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も朝から・・・・。

RSSリーダーのFeedly、Google Readerから50万人のユーザーを獲得

昨日から調子の悪かったRss Feed Readerは今日も1と言う数字が出た状態で固まっています。
これでは役に立たないのですが、前に上記のFeedlyなるものも設定してあったのでどうにか切り抜けました。
が、こちらも海外版、扱い方が英語なんですね。

使っていなかったので600以上も投稿が貯まっていて、削除をしなければいけないし、いろいろな機能があるようですが良く分かりません。

取りあえず、Googleからは移行してあったのでご贔屓のブログは何とか間に合ったのですが、取り扱いをこれから勉強するのは厄介ですね。

親切な方がいて取り扱いを伝授してくれていますが頭に入らない042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif

伝授

今日は母の施設訪問はお休みでこれからお掃除を始めます。
エアコン購入までたどり着けるか・・・・。
とにかく30分動くと疲れてしまって・・・・。

今日も朝から・・・・。_b0078675_8511127.gif

Commented by risu777771 at 2013-07-05 10:15
(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
私も知らないところをクリックして、感染してしまったそうで
ヤマダ電機で直してもらい、8500円かかり
がっかりです。

今でも画面に出ますが、クリックしなければ大丈夫とのこと。
パソコンも難しいですね。
Commented by ma-kom at 2013-07-05 16:17
きゃ~大変!

ウイルスですか?
8500円もするの?

痛い出費ですね。
本当にパソコンも日々進化するので
大変ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-07-05 08:52 | パソコン・ネット | Trackback | Comments(2)