人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り温泉ー竜泉寺の湯

私の大好きな炭酸泉のお湯です。
GWに行って大入り満員でビックリしたのですが、昨日も混んでいましたよ。

昨日は7人の友人と一緒だったので横浜線中山駅から出ているシャトルバスで向かいました。
29人のミニバスなので乗れないと一時間後と言う事になります。
路線バスはこの駅からは出ていません。
とにかく関東一と言うだけあって、不便な所にあるのです。

たくさんのお風呂があるのですが病み上がりと言う事もあって昨日はここでゆっくりしました。
日帰り温泉ー竜泉寺の湯_b0078675_7551154.jpg


サウナも黄土サウナと塩サウナが2つもあってサウナ大好きとしては嬉しいのですが、カンボジアの暑さのトラウマからまだ何回も入ることが出来ません(笑)

それでもゆったりのんびりお風呂三昧でしたので帰って来てから夕飯も食べず今朝まで寝てしまいました。
おかげで肩の痛みもとれ、お肌はツルツル(?)で少し元気になったみたいです。
おまけに相模湖にあるもっと高濃度の炭酸泉を教えてもらいました。v(*'-^*)bぶいっ♪

今日はこれからシネマ歌舞伎を見に行きます。
こちらは一週間くらいしか上映しないので結構忙しいのです。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-06-19 08:08 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)