人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からずっとこんな事ばかり

最近、何かと耳にすることが多い「SIMフリー端末」というキーワード。

グーグルの人気タブレット「Nexus 7 3Gモデル」の発売を皮切りに、SIMフリー版「Nexus 4」も日本で発売されることが決定したそうです。

Ipadミニと思っていたのですが、どうもGoogleファンとしては使い勝手が分かりやすい方が良いのかなあ~とまたまた悩んでいます。

3Gであればwifiが無くても繋がるし安いSIMカードを使って・・・・なんて悩んでいたらお昼を食べるのも忘れて
こんな時間になってしまいました。

海外旅行に行く前になると思い出し、しばらくするとまだイイヤと決断がつかないのです。

そんな中、こんな広告に遭遇

朝からずっとこんな事ばかり_b0078675_1444823.jpg


朝からずっとこんな事ばかり_b0078675_145757.jpg


これ良いかもしれませんね~。

こんなのでまたまた悩む私でした・・・・。008.gif008.gif008.gif
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-05-09 14:11 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)