人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンボジアー査証(ビザ)

来月カンボジアに行きます。
この国は入国に当たり査証(ビザ)が必要です。
さて、そのお値段ですが実費2300円+代行手数料4200円。
更に出入国書類の代行手数料も4200円だそうです。

恐ろしく高くないですか?

と、言う訳で本日カンボジア大使館まで行って来ました。

申請書の書き方は事細かく丁寧に説明してくれる見本がネットの中にたくさんあるので、参考にして簡単に記入できます。

カンボジアー査証(ビザ)_b0078675_18533225.jpg


場所は青山一丁目。分かりやすい場所です。

カンボジアー査証(ビザ)_b0078675_18564899.jpg


普通は受け取りに2~3日かかります。出直すのは大変なのですが、敵もしっかりしたもの1000円で特別その場で手渡すと言うのです。
まあ、交通費もそのくらいかかるので1000円払って貰って来ましたけど・・・・。
何だかちょっとね・・・・。047.gif


せっかく都心まで出たついでです。
どうせならと、くろぎの予約をとり、1000円の鯛茶漬けを頂いてきました。
用事を作ってお出かけしないと交通費もバカになりません。

カンボジアー査証(ビザ)_b0078675_1904195.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-05-08 19:07 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)