人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初観劇

は宝塚になりました。
と、言ってもチケットは秋には手配されていたので予定をこなすと言う感じです。

今年初観劇_b0078675_11135033.jpg
今年初観劇_b0078675_11133634.jpg

今年初観劇_b0078675_1114185.jpg


これは単純に綺麗だし元気が出ると言う所でしょうか。
とにかく鍛え抜かれたダンスシーンは自分が絶対できない分憧れますね。
若いエネルギーはみんなかっこいいです。

単純にそれだけです。それに価格的に映画を見るよりライブの分絶対お得。
テレビで観ても良い様なものですが
劇場に足を運ぶと言う事はまた格別な趣があるのです。

とにかく私は小屋フェチなので016.gif016.gif016.gif016.gif



★★残念な事に箱根駅伝が見られない。いつか、いつかいつか冨士屋ホテルに泊まって駅伝を見たいものです★★
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-01-03 08:46 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)