人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の秋のお話?

来年の秋のお話?_b0078675_8333858.gif





来年の秋のお話?_b0078675_8345921.gif寒くなりましたね。
明日から11月と思えば当然なんでしょうが、ついこの間まで夏だったので・・・・058.gif

そう言う事は後二カ月で今年も終わり、平成25年が来てしまうと言う事・・・・。

平成生まれがもう結婚適齢期になってしまうと言う事・・・・・。

何か身震いしてしまいますね。

ブルブル

来年早々には人間ドッグの予約を入れているので忘れないように・・・。
更にパスポートの更新も忘れないように・・・・。だいたい6か月の残余年数が必要だったりするので気を付けよう。
本当に何でもすぐ忘れてしまう016.gif

来年の4月21日に◎印がついているのだけれど、これって何だっけ?

さて、悩んだ結果、先日ゲットできなかった佐渡裕さんと辻井伸行さんのコンサートの日だと分かるまで悶々としていました。
こんなものです。
だから、先の長い予定や計画は駄目なのです。
なのに、またまたこんなものが・・・・。目に飛び込んで来て・・・・。

来年の秋のお話?_b0078675_19223495.jpg


2013年秋スタートの・・・・。ってこれって来年の秋の話ですか?

来年の秋のお話?_b0078675_19263552.gif

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2012-10-31 08:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)