人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な光景

最近裏の温泉施設へ通っています。

9時からなので平日の朝一番で行けば空いているだろうと思ったのは現状知らず、駐車場は結構いっぱい。
みんな楽しく社交しているらしい。
一日中居られる制度もありおばさんたちはお揃いの作務衣に着替えて食堂に行っていた。

今まであんまり行かなかったのは更衣室が狭いのと化粧台が少ないのが原因だったけど、やっぱり温泉は良いなぁ~~。

日曜祭日は意外とお天気だと空いているみたい。お天気が悪いとみんな近場の日帰り温泉にでも行くかぁ~と言う事になるみたい。
こちらはこんなにお天気が悪いのだから多分空いているだろうと思うのは現状知らず・・・・026.gif

素足のサンダル履きで行っているのは私くらいかなぁ~・・・・。近いと言う事は良いですが、これが癖になると本当に歩かなくなりそう。後は近場で楽しいお散歩コースを見つけなくっちゃ・・・・。

平和な光景_b0078675_10505848.gif


平和な光景_b0078675_11123485.gif


スポーツジムは最近サウナだけなのでこちらに鞍替えしたいけど、そんなんで良いかなぁ~
あああ・・・だんだん怠惰な生活に落ち込んでいくみたい。
何物にも束縛されない自由な生活に憧れていたけど、それって自己年齢=体力が大きく作用していて何もしない事とは全く違うし、知性ある生き方って難しいものですね。
まずは足元から断捨離に励まなければ・・・・って何時もの口癖で今日も終わってしまいそう。
平和な日常ってそんなものでしょうね。016.gif
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2012-10-22 11:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)