人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイクロソフト社からの重要なお知らせ

昨日夕方パソコンを開けるとマイクロソフト社から

法律条項に関する重要な変更についてと言う大層難しいメールが届いていました。

Microsoft をお選びいただきありがとうございます。

本契約は、第 1 条第 1 項に示すソフトウェアおよびサービスの使用についてお客様の権利を規定した、お客様と Microsoft Corporation、またはお客様の所在地に応じてはその関連会社 (以下、総称して「マイクロソフト」といいます) との間で締結される契約です。お客様の便宜のため、本契約の条項の一部は質問と回答の形式で記載しています。本契約の条項はすべて重要であり、お客様が本契約に同意された場合、法的拘束力を持つ契約がお客様に適用されるため、お客様は本契約をすべて確認する必要があります。(云々長々)


何だかさっぱり分かりません。

ウイルスか?

それにしては手が込んでいる??

気になって検索してみたら同じような人が何人かいて・・・・。
怖くなったのでウイルスチェックをしてしまいました。

正当なお知らせだとすれば、さっぱり意味が分かりません。
細かく記載されているのですが知識が追い付いていかないのです。

こんな面倒ならアップル社に乗り換えたい気分・・・・。

パソコンって難しい!

マイクロソフト社からの重要なお知らせ_b0078675_9232491.gif


昨日は宝塚星組の全国ツアーで横浜まで行って来ました。
せっかく良い気持ちで帰って来たのに、上の件で気分が悪くなりました。
人間の感情って単純なんですね。

マイクロソフト社からの重要なお知らせ_b0078675_9303820.jpg


宝塚観劇は日頃一心に母親の介護を受け持ってくれている妹へのご褒美です。
このチケットゲットが私のお役目なのです。
そろそろ来年の予定が入って来るのでちょっと緊張します。016.gif
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2012-09-20 09:37 | パソコン・ネット | Trackback | Comments(0)