人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンに遊ばれています

ドコモがスマートフォン-3・タブレッ-2トの新モデル5機種を開発


新発売となるタブレット端末は、7インチで厚さ7.9mm、質量が約249gというスリムボディを実現した「MEDIAS TAB UL N-08D」(9~10月発売)と、7インチ有機ELディスプレイを搭載した「GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E」(10~11月発売)の2機種。


パソコンに遊ばれています_b0078675_930247.jpg


目がギラギラになっているんだけど、今年は散在し過ぎちゃったし・・・・・。
うぅ~ん考えてしまいますね。

昨日、机の下のファイルを整理していたら、パソコン関係の切り抜きが・・・・。

パソコンに遊ばれています_b0078675_9323844.jpg

パソコンに遊ばれています_b0078675_9324491.jpg

パソコンに遊ばれています_b0078675_933049.jpg

昔は研究熱心にお勉強もしたようですが、今ではその進歩の速さについて行けていないのが現状です。
スカイプもすぐ飛びついてシニアのメル友と始めたんですけど・・・今ではクローズ状態。
結局古い資料は何でも役に立たないし、昔の知識はバージョンアップしなければ時代遅れになってしまう。
パソコンが7になってからワードもエクセルも実の所・・・・使いこなせていない・・・・。

パソコンに遊ばれています_b0078675_943687.gif

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2012-08-29 09:50 | パソコン・ネット | Trackback | Comments(0)