人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いさなかのオリンピック

オリンピックには魔物が棲みついている?!

あんなに有力視されていた、と、言うよりダントツの実力の持ち主で自信満々の内村くんが自滅をしてしまったなんって・・・・・。

こんなこともあるんですね。

柔道は見ていてハラハラドキドキで豪快な一本が見られなかったし、これに時間を費やしてしまい
肝心のウエイトリフティング48キロ級は見逃してしまった。

三宅宏実が3度目のオリンピックで悲願を達成しました。気合十分で勝負の舞台に上がった三宅。日本記録更新で銀メダルを獲得した三宅、メキシコ・オリンピック銅メダルのコーチでお父さんの義行さんと親子2代でメダル獲得です。


暑いさなかのオリンピック_b0078675_8544358.gif


400メートル個人メドレーの日本記録保持者、17歳の萩野公介の銅メダルも見逃してしまった。

なかなか、ワクワク・ドキドキは難しいですね。

100m平泳ぎの北島康介くんに期待をしているのだけど、世界はすさまじい勢いで迫っているし、最高の舞台で結果を残すというのは本当に難しい・・・・。

やっぱり、柔ちゃんや野村さんは凄いなぁ~~~。

今日は横浜に芝居を観に行くのですが、こう暑いと家にいてテレビ観戦の方が気が利いていますよね。
とにかく、もう既に暑いので、駅まで行く道中が恐怖です。

暑いさなかのオリンピック_b0078675_8594448.gif

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2012-07-29 09:01 | お気に入り | Trackback | Comments(0)