人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いんですけど・・・。

昨日は一歩も外に出ませんでした。

流石にエアコンと扇風機とシャワーでしのぎましたが、あのぎらぎらの太陽の光を見ただけで失明しそう。058.gif058.gif

暑いんですけど・・・。_b0078675_931628.gif


本当に何度も言うように日本にあのギラギラした太陽は昔からあったかしら・・・・。

昔、ペナン島に行った時、同じような蒸し暑さと太陽でホテルの道を渡った反対側のパン屋さんまで行って、途中で息苦しくって公園で休んでしまいました。
今思うとあの木陰の公園が無かったら大変だったと思います。とにかく、息が出来ない・・・。
わずか、数分の距離なんですが・・・・・。

この頃の太陽は何故かあの頃を思い出します。

まずい事にジムへの道すがら日陰の所は見つかりません。

太陽大好きな女の子も、加齢と言う事実には勝てなくなりました。
このギラギラ太陽が出ている間は出来るだけ大人しくすることにしましょう。



暑いんですけど・・・。_b0078675_9355626.gif

Commented by mariko789 at 2012-07-19 12:40
灼熱地獄みたいですね~~
お見舞い申し上げます!
(こちらも連日40℃超えてるよん)
アニメ、涼しそう♪
Commented by ☆銀河☆ at 2012-07-19 12:44 x
 こんにちは!
ぎらぎら暑いですね。
>息ができない・・・・・この感じわかります。
昨日無性に歩きたくなって、歩いたら、
汗が引かず、頭がボーッとなり、急いで帰りました。
無理は禁物、暑さは敵で、気を付けなければね。

↓の「温室」 段田さんが出るので気になってました。
高橋一生は、蜷川幸雄のオールメールの芝居で見ましたが、
気になる若手ですよね。
Commented by ma-kom at 2012-07-19 13:08
きゃぁ~ marikoちゃん
お元気でしたか?

そちらの暑さはジリジリって感じですか?
こちらはムシムシ。

年々暑くなっていく日本。
何処へ逃げたらいいのやら・・・・。
Commented by ma-kom at 2012-07-19 13:14
☆銀河☆さん

本当に何が起きるか分からないこの頃、無理は」禁物ですが
想像が出来ない分、難しいですよね。

熱中症の患者の数でビックリします。

今月は29日に三谷さんの桜の園がありますが
道中を考えると今から大汗が・・・。

Commented by risu777771 at 2012-07-20 07:21
お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う

暑いですね、この暑いなか、ガールスカウトで2泊3日のキャンプに行ってきました。

帰ってきたら、体脂肪が今までにない数値が下がっていたのです。

嬉しくて、でも顔や手が真黒です。~~笑
波が涼しそうですね。
Commented by mako at 2012-07-20 08:13 x
家に居続けているので
体脂肪は上がりっぱなしで

もはや手が付けられない状況になっています(笑)

判ってはいるのですが、この暑さで・・・
と、言いながら今日は涼しいです。p(*^-^*)q がんばっ♪
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2012-07-19 09:39 | 日常 | Trackback | Comments(6)