人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から水無月

今日、新しいパソコンが届く予定です。
今朝は朝からパソコンの調子がすこぶる悪く、メールを送らなければならないのに数十分もかかってしまいました。
それが不思議な事にこの時間になるとサクサク調子が良いのです。
電波のせいでしょうか?

昨日は完全オフ日で一日中家にいましたが、最近の体重増加が気になって、少しハイツの中を歩きました。
と、言っても数分お散歩程度011.gif011.gif011.gif011.gif
紫陽花の花はまだもう少しかなぁ~

今日から水無月_b0078675_9335855.jpg


春には満開の花を誇っていた枝垂桜は葉が青々と素晴らしい。木陰は涼しく夏になったら、ここで寝そべりたいけどハイツの中ではヒンシュクものでしょうね。006.gif
ふっと見るとへそ曲がりが一枝・・・・・。

今日から水無月_b0078675_936148.jpg


いよいよ初夏になったんですね。

今日から横浜で今昔きもの大市が始まります。

私は整理整頓をしない限り何も物は増やせません。。・゜・(>_<;)・゜・。 ウエ~ンッ
Commented by kyara at 2012-06-01 10:37 x
まるで植物園のようなハイツの庭ですね。

木の下のお昼ね。
いいじゃない! makoさんが前例をつくれば、
それが当たり前になる日も来るかと思います。


着物、捨てるに捨てれない、娘達も着ない。
防虫剤などの入れ替えもしないといけない。
小物が又多い。

私も着物の整理・・・悩んでいます。
Commented by mako at 2012-06-01 20:47 x
これからうっとおしい季節になりますね。

本来ならば陰干しをしないといけないのだけれど
母の箪笥はそのままで
時折出しては見るものの
ウールの普段着は全滅!
本当は普段着が一番着たいのですが・・・。

ハイツはこれで結構お金がかかっているみたい。
毎日お掃除のおばさんに会うもの。

一周すると結構良い運動になります。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2012-06-01 09:51 | 日常 | Trackback | Comments(2)