人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったなぁ~

今日も相変わらず冴えない天気です。057.gif

明日からいよいよ大型連休が始まり、お陰でクリニックは大入り満員。

ここ何年も連休を感じないで過ごしてきたので、意識しないで予定を入れてきましたが、ここに来て名古屋にいる友人がこの週末から遊びに来いと誘ってくれました。

所が29日にサントリーホールで西本智実の指揮による演奏会が入っているのです。
これは昨年からキープした楽しみの演目なので外すわけには行きません。
しからば、それが終わってから来れば・・・と言います。

うぅ~ん、考えてしまいますね。確かに名古屋を案内して欲しい。忙しい人なのでこんなチャンスは中々来ないかもしれない・・・・。向こうも急に予定が無くなったとか(?)しか考えられない。

でも、せわしいよね。最近体力が落ちて来ているし・・・・。
だいたい、元気でリッチな時の友人だし、その頃の旅行は殆どグリーン車利用。
一生懸命仕事をしていた時期なのでその位のご褒美は当たり前・・・。
でも、今は病気でリタイア・・・・。
私より若い分、この状況分かるかなぁ~

友人関係は大事だし、凄く悩んでいます。

どうするか、私・・・・。こういう所、優柔不断なんですよね~~~。

困ったなぁ~_b0078675_11413148.gif


でも、美味しいひつまぶし食べたいなぁ~
困ったなぁ~_b0078675_11501424.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2012-04-27 11:54 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)