人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカラジェンヌに栄光あれ!

朝起きたら、あら、のどが・・・・。
身体の関節が痛い・・・・。
鼻がムズムズする・・・・・。
ひょっとして風邪?

ムムムム025.gif・・・025.gif025.gif025.gif

今日は早起きをして下北沢まで行かねばならない。
その後、地元へ戻ってきて妹孝行をしなければならない・・・・。

結局下北沢は行ったのですが、無理をせず、見学だけ。
ちょっと熱っぽい????

でも、これだけは、中止には出来ない。中欧の旅行が決まった時にはもうすでにチケット争奪戦の準備をしていたのです。
妹のご機嫌を取るには、絶対好きであろう宝塚しかないだろう。それもわざわざ日比谷までは行くのは私も大変。この機を逃してなるものかと、ヨーイドン状態で頑張りました。
タカラジェンヌに栄光あれ!_b0078675_19232569.jpg

今回は宝塚OGの元トップスター3人が勢ぞろい。これってやっぱり凄い。
タカラジェンヌに栄光あれ!_b0078675_19234129.jpg


案の定、どんな芝居でもコックリ・コックリとするのに今日に限っては目パッチリ!
やっぱり好きだったんだぁ~~。

妹は好きな映画は何十回も映画館で見るという映画オタクなので、自分でも嵌りそうで鬼門だったらしいです。
それにしても皆さん宝塚のOGとは言え、60歳前後ですよ。
全く素晴らしい!
芸は身を助けると言うものの、恐れ入りました。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2012-02-28 20:11 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)