人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐れ入ります。

私には年の離れた(?)メル友がいて、みんなで一斉メールを楽しんでいます。

昔はメールでお遊びの講習等をやっていたのですが、最近はみなさん達者になって、もっぱらこちらは受身一方なのですが、ほど毎日一回はメールを頂きますので、これが元気の証しと喜んでいます。

さて、本日もパソコンを開けると、一応情報提供の後

最後に、「パソコンでお遊び」の話にもどりますが、私も頭の老化を少しでも遅らす目的で、飽きずに、パソコンでいろいろとたのしませてもらっています。
今日は、新しい模様枠の作り方をためしてみした。
その模様枠の名は「円形ウエーブ枠」です。「パソコンであれこれ」さんのHPからそのつくり方を教わりました。添付の画像をご覧ください


恐れ入ります。_b0078675_9573578.jpg
恐れ入ります。_b0078675_9575653.jpg


これは御年95歳になられるyasubeiさんメールです。

「パソコンdeあれこれ」さんありがとう。m(_ _)m
Commented by ☆銀河☆ at 2012-01-30 23:26 x
 す、素晴らしい!!!
95才だなんて!!!
世の中にはこんな方もいらっしゃるのですね。
私もボケずにこんなお年寄りになるのが理想ですが、
平凡な人間には無理でしょう。
mokaさん、素敵なお友達をお持ちですね。

↓私も6月のチケットゲットしています。
先のチケットがあると、楽しみがありますね。

↓ 私も量が食べられません。
私の場合は下あごが引っ込んで、噛めないのと、
唾液が少なくなってしまったので、食べるのに疲れます。
パクパク食べられる人がうらやましいわ~。

↓ 一昨年「接吻」見ました!!エゴンシーレも主だったものは見ました。
ずっと見たいと思っていたので、興奮しましたよ。
Commented by ma-kom at 2012-01-31 09:56
☆銀河☆さん こんにちは♪

本当にyasubeiさんにはビックリです。
変な頑固さは無いし、これこそがインテリジェンスなのでしょうね。
私たちみんなの憧れです。

実を言うと先のスケジュールはちょっと苦痛です。
あっという間に時が過ぎて・・・・
老化は最大の悩みです。(笑)

クリムトは行く前から盛り上がって、もう見た気分になってしまいました。
20数年前に池袋のセゾン美術館で、「接吻」をみたはずなのにあまり記憶がありません。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2012-01-30 10:05 | メル友 | Trackback | Comments(2)