人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノコンサートゲットはしたものの・・・。

2日間続けて母の相手をして来たので今日は疲れ果てて朝寝坊をしてしまいました。

今日は一般予約日。これでも先行予約は12月から行われていたのです。それほどでもなかったので様子見でギリギリに・・・・。一番安い席をゲットしました。

14歳の天才少年ピアニスト 成長を刻む注目の日本ツアー
ピアノコンサートゲットはしたものの・・・。_b0078675_10302616.jpg


ただし、eプラスは10時から一斉に予約に入る為すぐにこんなメッセージ画面に。
ピアノコンサートゲットはしたものの・・・。_b0078675_10334867.jpg


今日は日曜日なので余計になんでしょうが、みんな一斉に動いているのは何だか不気味(笑)
こうして6月の予定まで組んで、本当は自己嫌悪なんですよ。
だって、桜のシーズンを通り越して紫陽花?梅雨?もしかしたら昨年みたいに猛暑?
母はどうなっているのか?

いろいろな意味で先の予定は嫌なのですが、そうでもしないと触れられない物も出てきたり、その時はその時出合ったもので楽しむ・・・そういう胸中に早くなりたいものですね。
そういう意味では歌舞伎座の一幕見席は素晴らしい制度ですが近くではないので利用したことがありませんでした。
結局、安く手に入れるのは前売りしかなく、当分振り回されそうですが、こう、毎日不穏な日々が続くと今が一番大事!と言うことになってくるのです。

朝起きて窓から丹沢が見えて、何処かへ行きたくなりましたが、そのままふらっと出かけられるのはもっと若い時か?これから先か?・・・・・・。今を自由に満喫出来るのが最高の贅沢なんでしょうね。
ピアノコンサートゲットはしたものの・・・。_b0078675_1057912.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2012-01-29 11:07 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)