人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖から御殿場時之栖まで

今日もはよからお出かけで流石に疲れ果ててしまいましたが、河口湖をアップしないと先に進まないので急ぎます。

河口湖から御殿場時之栖まで_b0078675_19311936.jpg

いつも行くオルゴールの森の先に紅葉まつりが行われている紅葉街道があるのですが、どうしてもそこまでたどり着く事が出来ず、気になっていました。
今回チャンスなのでドライブがてら観てきました。
綺麗でしたよ~~~・・・。でも、もうちょっと遅いかなぁ~・・・・・。
本当に微妙ですね。やっぱり、枯れ出したら色がちょっとね・・・・。うぅ~ん難しい。

折角だから甲州名物ほうとうを頂き、車は一路御殿場まで・・・・・。
途中、不思議なハプニングが何度か・・・(笑)
どうにか無事に御殿場にある時之栖に到着しました。
こちらで友人2人と合流し16:30分に点火されるイルミネーションを楽しみました。
光のパレード、素晴らしかったですよ。
河口湖から御殿場時之栖まで_b0078675_19385355.jpg


さらに有料ですが水の芸術ショーがあり、これも素晴らしかったです。
河口湖から御殿場時之栖まで_b0078675_19395741.jpg

河口湖から御殿場時之栖まで_b0078675_19401658.jpg


ただ、予想以上に寒かったです。噴水ショーは一番前で見入っていたので水しぶきが飛んできたりして冷え冷えに冷えてしまってカイロが必要かも。
昨日はそれほど寒くは無い日だったのですが、これからは注意が必要ですね。
それから友人の家がある熱海までのドライブでしたが、これまた不思議なハプニングが沢山あって
無事着いた時には身体中がカチカチになっていました。(笑)
熱海の温泉に入って早々に眠りました。と、行きたい所ですが、一宿一飯の恩義のため、パソコンのメンテナンスをしてあげたら、これが凄い事にぜんぜん進まず、12時までは見ていたのですが、さすがに疲れて、そのまま眠ってしまいました。
翌日15時過ぎまで、終わりませんでした。女性のオバサンだと困ったちゃんです。セキュリティソフトも入れていない・・・・。オフースが入っていないので別の友人が送ったエクセルの書類が開かなかった原因が今分かりました。たくさん・たくさん・困ったことがいろいろ出てきました。
途中で帰りましたが、これから先どうしたものか・・・・。悩みの種が増えました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-11-30 19:59 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)