人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は都合によりお休みです

とうとう不覚にも熱まで出てしまって・・・・。

一週間で治さなければならないのでずーっと寝ていました。
おかげで腰が痛いのですが、とに角寝て治します。

熱が出る風邪は久々ですが、明日は病院へ行ってこよう。


本日は都合によりお休みです_b0078675_13373973.gif


仕事をしていたら風邪でもお休みできなかったので無理しても出かけていたのが、今にとっては良かったのか、これは微妙・・・。

ほっとして病気の種が出てくれたほうが良いのかも・・・。
Commented by souu at 2011-10-24 05:42 x
お風邪ですか。季節の変わり目で風邪を引いている方が多いですね。
お大事になさって下さい。
 ↓東京都庭園美術館 展示も凄いですが 流石にお庭も綺麗なようですね。
12月に上京するのですが 休館なんですね。残念! 
Commented by ma-kom at 2011-10-24 10:35
東京都美術館、今回は展示は無くお家をご披露されています。
年に1~2度は行っているみたいですが
隅々の調度品が素晴らしいです。
写真はこのときしか撮れないのでなかなか人目には触れませんけど・・・。

3年はかかるみたいですが、次回の上京の節には是非
ご見学を・・・。

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-10-23 13:42 | 日常 | Trackback | Comments(2)