人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお休み

毎週火曜日はお休み日だったのですが、下北沢の講習会に行っていたので完全なオフでは無く結構忙しかったのですが、今日は完全なオフです。

仕事も取り合えず、有給消化に入り、昨日まで・・・・。

綺麗なお花を頂きました。

今日はお休み_b0078675_1015663.jpg


部署の男性社員からは「お世話になりました。」と言われましたが「お世話しました。」と返事をしときました。(笑)
10年前に手書きで資料を作っていたので、思い余って簡単なデーターベースをエクセルで作ってあげたりしたのですが、その時から何も向上していない・・・・。
Xディは必ず来るものだからと何度も何度も言っていたのにね。

願わくは、間違っても電話なんぞはして来ないでね。

今日はお休み_b0078675_10243776.gif


案の定、後に残るパートさんから携帯のベルやら、メールが入っていましたね。
後は自分達で解決して頂戴・・・・。

070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

今日は何時ものお休み日の延長でこれからジムに行って図書館にでも行ってきます。
結局、大掃除は明日から????
Commented at 2011-10-18 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-10-18 10:38 | 日常 | Trackback | Comments(1)