人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大いなる誤算

今日2枚のチケットが届きました。

ヤフーオークションでゲットした河口湖オルゴールの森のチケットです。→A
実は23日にも2枚のチケットが届きました。同じようにヤフーのオークションでゲットした河口湖オルゴールの森のチケットです。→B

大いなる誤算_b0078675_18522641.jpg


23日に届いたは一枚400円×2
今日とどいたは一枚600円×2

当然安い方に飛びついた私がバカだった。
こんな事って・・・・・・。

結果的に言えば1,000円のチケットになってしまいましたがネット購入で1,300円が1,200円だそうなので
良しとしなければ・・・・。

大いなる誤算_b0078675_18571342.jpg


最近ドジが多いんですけど・・・・。
大丈夫かなぁ~気をつけないと・・・・。
電車のダイヤも変更が多いので都心へ行く時は気をつけよう。←自分に戒め

大いなる誤算_b0078675_1945721.gif

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-06-28 19:07 | 日常 | Trackback | Comments(0)