人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から6月です。

なんだかんだと言っても5月も31日です。早かったですね。
五月晴れを堪能した記憶がありますか?
確かに花々は綺麗だし、新緑も美しかった・・・・・・。

でも・・・・もう梅雨ですよ。そしてすぐに7月・8月と夏がやって来ます。
今年の夏はどんな感じでしょうね。
猛暑?????

6月までは毎週習い事が入っているので、結構きつかったのですが、2つの舞台観賞とミニ旅行が2件入っています。

そろそろ、夏の計画を立てたいのですが、この暑さの加減がわからないので、さっぱりです。
7月は4回の会食と1回の舞台観賞が入っていますが、夏バテで身体がもつか心配です。
8月は1回の舞台観賞は確実だけど、あと2つ舞台のチケットが取れるかどうか微妙です。

お出かけは8月16日に三島まで出かけようか悩んでいます。

三嶋大社の夏祭りを見たいのですが、体調がどうなのか?その時になってみないと判りませんよね。
だけど、今から声かけをしておかないと・・・・・。

明日から6月です。_b0078675_19104034.jpg


折角だから桜家のうな重を食べて、源兵衛川の遊歩道を歩いてきたいけど・・・・・。
明日から6月です。_b0078675_19134380.jpg

明日から6月です。_b0078675_19171676.jpg


どうなるかなぁ~~~。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-05-31 19:29 | 日常 | Trackback | Comments(0)