人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに祭日のお休み

今日はどう言う訳かお休みです。
GW中にお休みが取れるというのは初めてなのですが、他のパートさんが出なくてはならない訳があるようでそれならばとお休みを取りました。
と、言っても急なことなので別に予定があるわけではなし・・・・どうしましょうか?

ならば少し片付け物でもしましょうか?
もう、冬物はいらないでしょうね。
それでも、あまりの量なのでどこから手をつけていいのやら・・・・・。
我が家には買い物症候群の妹がいるので、自分では着ない普段着が次から次と回ってくるのです。(笑)
その数とは・・・凄いですよ・・・・想像を絶する数です。何しろ一種の病気ですから(笑)
私、一生普段着買わなくても良いみたい。

だけど、それでは私の楽しみが無くなりますよね・・・・・。

と、言うわけで私もお買い物は余り行かないのですが、行ったついでには何か購入してしまうのは我が家のDNA?

それでも、なかなか利用できないのでついつい忘れて泣きを見るのです。

058.gif

大好きな素足の季節がやってきました。
通勤に往復1時間半も歩くと、大体の靴はすぐ悪くなります。サンダルはワンシーズンくらいで駄目になりますが、その方がはっきりして良いみたい・・・・・。

久しぶりに祭日のお休み_b0078675_10551851.jpg

あまり可愛いのでついつい・・・・。

さあ~何から処分しましょうね・・・・・。

年金生活の準備をしなくてはいけないのに。。。すぐ忘れてしまう。。。。。

(((((≪≪"\(≧ω≦)/''≫≫)))))
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-05-04 11:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)