人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隅田川ライン

どうしても隅田川からのお花見がしたくって前々から予定をたてていたのですが、何せ今年は桜が遅い!
今日くらいしか予定が取れないので久々の都心へ行って来ました。
だけど、残念ね。ちょっと早かった。
今週末くらいが丁度良いのかも・・・・・。
花の旬は本当に分かりませんね。

でも日の出桟橋から浅草までの40分間、12の橋をくぐっての船旅はちょっとワクワクしました。
ゆりかもめで降りる人はまばらでけっこう寂しい人数でしたが、乗船間際に団体客がどんどん押し寄せてあっという間に満員になりました。オバサンパワーは素晴らしい!いいなぁ~元気があって。
隅田川ライン_b0078675_21574839.jpg


夜のお花見船はどうなったのかしら?中止かなぁ~。どうやら日によって決まるみたい。どちらにしてもライトアップは中止とか・・・・。
何でも中止ではやっぱり寂しいね。

あと、2~3日だったら満開だったろうなぁ~と思うとちょっと残念ですが、今年の桜を眺められて満足でした。

隅田川ライン_b0078675_2265088.jpg

金色のビルに映ったスカイツリー、これもちょっと面白い。
浅草で降りて浅草寺に行って来ました。
これはまた次回です。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-04-05 22:09 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)