人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様ご協力を

皆様ご協力を_b0078675_111834100.jpg


昨日も停電の所がたくさん出ましたが、これで停電になったら大変です。
私はフラッシュバックなのかどうか眩暈がするのですが・・・
微震がありませんか?
Commented by mariko789 at 2011-03-12 16:23
大変でしたねぇ
でもせめてお怪我がなくて良かったです
片づけで怪我をしないようにね~
心からお見舞い申しあげます。

これで、東海大地震は来なくてすむのでしょうか?
それがとっても知りたいところです。
Commented by 大門坊 at 2011-03-12 17:00 x
MAKOさん、こんにちは。
私も朝からしきりに揺れを感じます。今夜、停電にでもなると大変ですナア。
Commented by mako at 2011-03-12 19:58 x
いやいやまだまだ余震は続くみたいですよ。
何だかとっても怖い時代に突入したような・・・・。

復旧がこんなに時間がかかることも珍しいし
与野党も政治どころではないような・・・。

何だか不穏な感じが・・・・。
Commented by mako at 2011-03-12 20:01 x
揺れ感じますよね。
昨日の夜中も確かに揺れたし・・・。

なんかとっても気持ちが悪いですよね。
昨日もすぐ近くが停電になっていましたし、計画停電もあるかも・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-03-12 11:21 | 日常 | Trackback | Comments(4)