人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はオフ日なり

今年度中に行う検査が後一つだけあって、本当は今日行く予定で用意をしていたのですが、朝になって身体が拒否反応を起こし止めてしまいました。ヾ(@゜▽゜@)ノ

検査日が決まっているので土曜日はこれで終了。
あと5日間の間で行かれるか・・・・?行かねば・・・・!
病院の検査って本当に嫌ですよね。
本日はオフ日なり_b0078675_10304169.gif



今日も部屋の中は寒いですが、太陽が出ている外の方が暖かいかもしれませんね。
足場撤去の作業は進んでいません。幕だけは取れたので少しは明るくなったのですが、まだ窓の外を作業員の方々が行き来をするのでカーテンは閉めたままです。

これからちょっと用を足してから母の所へ出かけます。

本日はオフ日なり_b0078675_10323732.gif


大好きだったfumiさんは何処へ行ったのでしょうね。
本日はオフ日なり_b0078675_10333329.gif
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-03-05 10:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)