人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間の春




昨日はまるで春の陽気でしたね。

あちらこちらで、花粉症の人がくしゃみを連発していました。

家の中の工事は完了で後は廊下側のドアーの塗装が

残っています。

ベランダ側の工事も終わったのですが、点検のために

まだ足場や幕が張ってあり、相変わらず暗いです。

昨日は確定申告を提出したのですが

10分で終了する所を、何時間もかかってしまいました。

みんな、このプリンターが悪いのです。(笑)

とにかく6枚抽出されるのが、途中で詰まって出てこない。

手差しで送り込んでも前が切れたり、お尻が切れたり・・・。

買い換えないといけないと思いつつも、年賀の季節に
インクを買ってしまいました。いつもこの繰り返し・・・・。

でも、それが消耗するまでは・・・・ね!



つかの間の春_b0078675_9391777.gif

お大事に!

Commented by 大門坊 at 2011-02-26 22:45 x
MAKOさん、今晩は。
確定申告はパソコンでの申告でしたか?私は税務署で申告しましたが、税務署の担当係員に受付けてもらうまで、家を出てから3時間ちょっとかかりました。もうコリゴリです。
Commented by ma-kom at 2011-02-27 10:54
パソコンで入力をして
必要書類を添付してから
郵送しました。

でも・・・プリンターの調子が悪いので
ちょっと斜めになってしまって(笑)
やり直しで戻ってくるかも・・・・。
そうしたら行かねば・・・・????。

面倒ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-02-26 09:40 | お絵かき・加工 | Trackback | Comments(2)