人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さに弱い私が寒い所へ出かけます・・・。

タイのチェンマイにいるブログ友からは36度の真夏日の様子058.gif058.gif058.gifが送られてきて、寒さに弱い私は羨ましいのですが、その反面明日から寒い所へ出かけます。

北海道の流氷は諦めたのですが、袋田の滝の氷爆を是非見たいと思って・・・・・。
現地の様子だと20日の気温で-7.5℃で7~8割ほどの凍結だそうですが、何だか想像もつきません。
ホカロンが必要?20日現在こんな感じだそうです↓
寒さに弱い私が寒い所へ出かけます・・・。_b0078675_1055928.jpg

この後に温泉があれば最高なんでしょうが、温泉に泊まった後の見学みたい・・・。
この辺のセンスがいま一つですよね。



実はこの一泊旅行、会社の福利厚生の一環だと思うのですが、曜日の関係でいろいろなパターンから選べます。今回どうしても行きたかったので、初めての一泊旅行参加。
これがとっても不安です。(笑)だって、会社の旅行って・・・・・・・・・苦手・・・・・。

明日は早いので現地からの携帯投稿になるかと思いますが・・・・。
Commented by Tiger at 2011-02-21 21:19 x
makoさん

袋田の滝、私はまだ、一度行ってみたい。計画をしましたが、未実施です。
知人の実家が有名なホテルですが。

不思議と妨げになるのです。どこでも温泉は癒しのたまり場です。
集いたいと念じつつ集えず、何時も無縁の情だけ残ります。
果たしたい、時間がない、果たせないは止めにしたい。
Commented by ma-kom at 2011-02-23 19:41
tigerさん 今回は残念ながら

大雨のせいで溶けてしまっていました。
期待が大きかった分落胆も大きく

またチャレンジしなくては・・・・。
季節って旬があるんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-02-21 11:04 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)