人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りって・・・・

ぅ~ん、3月までに受けなくてはならない検査がもう一件。
それも月曜日・金曜日・第1・第3土曜日と決まっています。

頑張ろうかなと思っていたけど、立て続けの早起きは何だか疲れてしまって・・・・・。
ぐずぐずしている間に時間切れ・・・・・。

今日くらいゆっくり朝寝・・・・と思っていたのに、朝早くから工事音が・・・・・。
うるさくって・・・・気になって・・・・・。ゆっくりもしていられません。

早々に出かけよう・・・・・。

最近は小旅行が難しくなってきたので、短時間で気分転換できる芝居見物に目が行っているのですが、これがまたまた大変。
どちらかと言うとメジャーな芝居より小劇場の芝居が好きなのですが、これは星の数ほど存在するし、その中からダイヤモンドを見つけるのは至難の業。
まずい芝居はもう観たくないけど、完成されていない中に素晴らしい才能を見つけ出したりして・・・・・。
そんな事を吟味していたら時間がいくらあっても足りませぬ。
勿論、経済的にもね!
明日は国立のチケット予約日です。


美味しい物は目で観ても美味しい!

お気に入りって・・・・_b0078675_10572523.jpg


*今、地震がありましたね!
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-02-05 11:01 | お気に入り | Trackback | Comments(0)