人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の観劇は国立から

ナンだナンダ、折角書き上げて投稿をしようと思っていたら、エラーが発生。全て消えてしまいました。
(≧σ≦)しょっく!!

あちこち立ち上げて同時進行でやっているのでエラーが起きやすいのか?これはかなりショックです。

お天気が素晴らしく良いとか、丹沢が綺麗に見えるとか、何だか時間がずれてしまってはその感激もずれてしまうものです。。・゜・(>_<;)・゜・。 ウエ~ンッ

と言うわけですが気分を取り直して進めていきますね。

昨日・一昨日と三谷作品の映画を見てしまいましたが、昨日会員登録をした舞台も三谷作品のものです。
国民の映画

今年の観劇は国立から_b0078675_1154692.jpg


ここのシステムは初めてですが、取り合えず先行予約は申し込めるのですが、抽選になるようです。
後はクレジット扱いでコンビニでの発券手数料が105円かかるとか・・・・。
ちょっと面倒ですね。ぴあとかの方が分かりやすいのですが、コンビニには余り行かないので近くにあるのかしら?

国立のように劇場で発券が一番簡単で良いのにね~~~
明日は今年初めての観劇で国立に行きます。
尾上菊五郎家の芸である巨大な土蜘蛛にAKB48の歌も登場するみたい。
ちょっと楽しみ。
そう言えば、昨年の一月公演は菊五郎さんから始まったのよね。一年が早いです。

またエラーが起こる前に投稿しますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-01-07 11:11 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)