人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス イブ

クリスマス イブ_b0078675_10385085.gif
今日はクリスマスイブです。

それにしてもGoogleの画面は何とセンスのよいこと!
楽しくなりますね。

私は相変わらず、残業の日々ですが、ちょっと寂しいです。
と言うわけでクリスマスソングでも・・・・・。



金曜日のイブなんって、何て素敵なの!
若い方たちが段々保守的になってきているようだけど、玉には羽目を外して・・・・と言うと海老ちゃんになってしまう?難しい所ですね。でも、少しは冒険をして、夢に向かって進んでいってもらいたいな~。
今年の10大ニュースの第一位がHAYABUSAだったのは嬉しい事!

おばさんは不貞腐れて(笑)パソコンのキーを打ち続けていると思うけど
皆様は楽しいクリスマスイブをお過ごしください。

クリスマス イブ_b0078675_10355794.gif

Commented by ベランダ at 2010-12-24 15:25 x
わぁ~綺麗なイルミネーション、ツリー
イブですね~
楽しい聖夜をおずごしください。

我が家はショートケーキで乾杯ですよ(笑)

金曜日のイブって素敵ですね~
昔昔をおもいだします(笑)
Commented by ma-kom at 2010-12-25 09:59
ベランダさん ようこそ!

ベランダさんのおうちのクリスマスって素敵なんでしょうね。
センスのよさが想像できますよ。

昨日も残業で「今日はイブなので早く帰りたいなぁ~」
と言ったら、同僚は「私、クリスチャンじゃないから別に良いの」と
言われてしまいました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-12-24 10:47 | 日常 | Trackback | Comments(2)