人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランクミュラーの時計

宝くじに当たったら欲しいものがあります。

最近特に人気が高いフランクミュラーの時計です。
ブランド物にはあまり興味が無かったのですが、彼の哲学的な時計には参ってしまいました。
と、言っても凄~~くお高いので宝くじにでも当たらないと購入できません。

でも、時を告げない時計って素敵!
シークレット・アワーズなんって素敵でしょう!

フランクミュラーの時計_b0078675_1037113.jpg


フランクミュラーの時計_b0078675_1037383.jpg

でも、クロコダイルのベルトはこれだけでも高そう!

ほら、前に私の時計のベルトを日本の代理店で取り替えたら凄く高かったので、それからはちょっと安めのベルトに替えたけど、結構ベルトって交換するものなのですよ。

フランクミュラーの時計_b0078675_105969.jpg

ってお金持ちはそんなこと気にしませんね。(;^_^A フキフキ

でも、まあ、こちらは宝くじが当たっても買わないでしょうけど・・・・。

フランクミュラーの時計_b0078675_1038199.jpg


それと新作が出るらしいけど、これがまた素晴らしい!
四季によって色が変っていくの。まさにアートなんですけど、もはや時計と言うより芸術作品というべきでしょうね。

うぅう~ん、宝くじが当たったらね。
Tracked from ヤマハ ゼニス フルフェイス at 2019-04-30 05:37
タイトル : Urespa21.exblog.jp
フランクミュラーの時計 : パソコンで遊びたいなぁ~!... more
Tracked from ブライトリング ダサい .. at 2019-05-07 00:18
タイトル : ブライトリング ナビタイマー オリンパス
フランクミュラーの時計 : パソコンで遊びたいなぁ~!... more
Tracked from オメガ3 6 9 犬 at 2019-05-31 22:45
タイトル : タグホイヤー アクアレーサー オートマティック キャリバー5
フランクミュラーの時計 : パソコンで遊びたいなぁ~!... more
Tracked from ロレックス 偽物 アンテ.. at 2019-06-05 05:14
タイトル : メンズ腕時計 黒 ヴァルキリー
フランクミュラーの時計 : パソコンで遊びたいなぁ~!... more
Tracked from オメガ3 1000mg .. at 2019-06-08 02:42
タイトル : ukico32744.exblog.jp
フランクミュラーの時計 : パソコンで遊びたいなぁ~!... more
Commented by mariko789 at 2010-11-05 10:38
たかすぎー!!(笑)

私は、いくつかある腕時計がぜんぶ使えなくなっています
電池切れ(こちらでは、交換してくれない、お金持ちは使い捨てか?)
ベルト切れ(これも交換なし。
日本へ持っていってなんとか使えるようにするつもりです
ないと不便なんよね、腕時計~
Commented by ma-kom at 2010-11-05 11:28
電池切れで使えなくなるって笑える。
でも、私の時計も全部そうなので
その可能性大ですね。

ベルト切れは何とか工夫次第で、できるかも
でも、今の時計は殆ど電池なので
いつかは使えなくなりますね。

フランクミュラーの高級時計は今や懐かしい
自動巻き。
だから文明の利器が無くても時を刻む。
1000年の時を刻むって、まるでインディ・ジョーンズ シリーズに登場するみたい。
ブラボーでしょう。ただし、お値段が。。。。
Commented by 大門坊 at 2010-11-05 18:06 x
MAKOさん、お久しぶりです。
私はオメガの腕時計を持っていたのですが、毎年オーバーホールに1万6千円もかかるので、セイコーに買い換えました。好調に作動していますが、先日電池が切れたので電池を交換しました。代金は1万3千円也。今度はベルトがくたびれたのでその時計屋で交換したら、高いですね~、1万5千円しましたよ。あ~、驚いた。私が世間知らずなのでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-11-04 11:02 | お気に入り | Trackback(5) | Comments(3)