人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宵の明星?

宵の明星?_b0078675_9321591.gif
イチロー、10年連続200安打 記録更新、米大リーグ




昨日は散々な目に合いました。
行きも帰りも土砂降りの雨の中を歩ききって、またまたバスのシートを濡らしてしまいました。m(_ _)m

何だか普通が良いですね。
今の世の中普通が一番難しいのかも・・・・。

昨日の写真の「この☆は?」
に多分宵の明星=金星では?とのコメントが。
あんなに光っていたのでそうだと思っていたのですが・・・・・。
場所がねぇ~こんなに離れているものなのかしら・・・・・。
9月11日の情報だとここなんだけど?????

宵の明星?_b0078675_9222984.jpg


良く判りませんが、あそこに向かって金星探査機ーあかつきが飛んでいると思うとゾクゾクしませんか。
金星への最接近および金星周回軌道への投入は12月7日となる予定だそうです。

晴れると良いけどね。

私はこれから近くのクリニックへ薬を貰いに行ってきます。
2週間ごとのこの通院、毎度のことながら嫌ですね。
Commented by kyara at 2010-09-25 10:07 x
ご無沙汰している間に、

季節は移り変わりました。

私・・・あちらは退会しました。
ずっと開けていなかったし、
gooすら放置状態だったので。

一対の足に、二足の○○○は無理ですよね。

こちらは雨模様でお月様は見ることが出来なかったわ。
でも、おはぎはしっかり食べました。(#^.^#)
Commented by ma-kom at 2010-09-25 10:51
本当にすっかり秋に・・・・。

あっち行ったり、こっちへ来たり、実は大変(笑)
でも、こちらがメインなので
しっかり毎日更新していますよ。

なので、何だか忙しい・・・・。

ゆっくり温泉にでもつかりたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-09-24 09:30 | 日常 | Trackback | Comments(2)