人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり秋なんですね!

歩いて行ける所にデパートがあります。
何時もは東京都が生活圏内なのですが、仕事場方面は神奈川県になるので出勤前のデパート訪問として神奈川県にあるデパートに出かけました。

そこで恒例のイタリア展が行われているからです。
お目当てはラ・ポルタの野菜を使ったロールケーキです。
やっぱり秋なんですね!_b0078675_9493777.jpg

これ、完熟トマト入りです。↓ 生地にもトマトが練りこんであるとか・・・。美味しいですよ!
やっぱり秋なんですね!_b0078675_949564.jpg



とにかくスイーツには目がないので、これがメタボの原因である事は判っているのですが・・・・。
ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

そんなわけで少しでも野菜が入れば・・・・って気休めなんですけどね。

今回は完熟トマトのロールケーキと生姜とシナモンのバウンドケーキを購入しました。
後、バジリコとか白インゲンとほうれん草とかあって美味しそうでしたが、何せ賞味期限が一日くらいしかないので取り合えずこれだけ。
最終日にもう一回くらい行ってもいいかなぁ~と思っているのですが、美味しそうなチーズとか危険がいっぱいなので要注意!
食事制限もあってないようなものですね・・・・。

今回は短期間ですがアートギャラリーで山本容子さんの版画展も行われており、これも素敵でした。

やっぱり秋なんですね!_b0078675_1013767.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-09-17 10:05 | お気に入り | Trackback | Comments(0)