人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の厄日

あははっ!笑い事ではないのですが・・・・。

パソコンの回線には異常が無いとの事。
後はセキュリティが強すぎるか?パソコン自体の問題?

どちらにしてもしばらくはお休みかなぁ~。

こちらのパソコンも調子が悪いし

ネット厄日です。

でも、あちこちに繋がらないとなるととても不便。
人のパソコンではパスワードもままならず、皆さんの所にもしばらくは行けないかも・・・・。

もし、パソコンを買い換えるとしたら、これまた移動が大変で頭が痛いです。

毎日暑いのにね・・・・。


どうやら原因はCドライブの容量不足みたい。
気がついたときには3GBを割っていました。
急いでいらない物を捨て去り、今見たら3GBを超えていました。
そうしたら、ほらちゃんと繋がっている・・・・。
でも、これって時間の問題?
良い方法が無いものかしら????


突然の厄日_b0078675_22154385.gif

Commented at 2010-08-28 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-08-28 10:56 | パソコン・ネット | Trackback | Comments(1)