人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっちもさっちも???

にっちもさっちも???_b0078675_10423651.gif
来年の一月のイベントのお知らせが・・・・・・!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!っ!まだまだ暑いと言うのに・・・・。

9月からはまた工事が始まる?
説明会のお知らせが来ていた~日曜日にあるらしい・・・・・。

確かに芝居なんかは早め早めの予定を組まなくてはいけないし、現に9月・10月は押さえてあるのです。
9月に入れば10月分を押さえなければならないのですが、その早目のスケジュールが後々ネックになってしまうのです。

突然旅行の話が出ても、お休みは限られているのでどうしてもその辺に引っ掛かりが出てきてしまう。

9月からちょっとしたお勉強を始めようと思っているので、しばらくは旅行の方はお休みと決心していたのですが良い物件(笑)が出てくるとすぐ心が動いてしまう・・・・。意志薄弱な私です。

それに後半は人間ドックと脳ドックの予定を立てているし・・・・・。
妹が新しい冷蔵庫が欲しいと言っているし・・・・・。

そうだ、そうだ、、、忘れてならないのが生命保険の10年前払いが終わって、保険料が発生する事だ・・・。
これが一番頭が痛い。
病気後、収入が無くなるので毎月の生活費を軽減する為保険料をまとめて支払ったのです。
いい気になって遊んではいられなかったのです。(笑)
今後の10年間は毎年212,788円にもなるので何とか見直しをしなければいけないし、まとめて支払うとどうなるのでしょうね。これは旅行どころではありません。
ちなみににその後の10年間は毎年442,204円になるようです。(#゜ロ#) ギョェェッ!

我が家は父母ともに入院を繰り返し、全く持って入院貧乏なので、少しでも足しにと思っての保険ですが、こればかりは予測が付きませんものね。
考えてみれば、(みなくても)私、究極のPoor personでした。

にっちもさっちも???_b0078675_1052175.gif

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-08-12 10:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)