人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外の出来事?

今朝は雨が降り、寒くって目が覚めました。

早起きのついでに近くのクリニックに行ってきましたが、「手首式の血圧計はあまりお薦めしない」と言われせっかく勇んで購入したのに、がっかりです。

想定外の出来事?_b0078675_1050715.jpg


でも、旅行には小さくって便利なんだけどね~。
と言いながら、忘れた頃にやって来る請求に何時もの「これ何の代金????」になりそう。

今日のパソコン教室はWindows7の説明と言う事で、お仲間も参加しています。
今まで、サクサクと動いていたパソコンが急に遅くなり、妹のパソコンは壊滅状態なんだけど、これってパソコンを替えたら変るのかしら。

想定外の出来事?_b0078675_11312628.gif昨日に続き、メンテナンスの話題になったしまったけど、頭痛の種とはこの事ですね。
でも、今ではネットの無い世界は考えられないし・・・・・。

と言う事で、明日はエキサイトブログのメンテナンスの為一時停止します。


想定外の出来事?_b0078675_11285560.gif

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-08-10 11:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)