人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p(*^-^*)q がんばっ♪

今日も暑いです。
朝一番で敷地内にある24時間営業のスーパーに行って来ました。
もう既に太陽がギンギラで粗隠しのサングラスとタンクトップで出かけました。近くにあるというのはとっても便利です。

昨日職場で夏休みの予定を聞かれ、困ってしまいました。
だって、何~にも考えていないのですから・・・・・。
昨年は何をしていたか・・・・。青春18キップを使ってあちこち行っていましたね。
昨年の今頃は三島にある源兵衛川にいっていたのですね。桜家の鰻までいただいて・・・・・。
1人でさっさと出かけて、元気だったこと・・・・。

それに比べて今年の夏は・・・・・。何だかすっかりしょぼくれて・・・・・・。
仕方が無いので3日間のお休みをとって完全休業にしようかなぁ~。

暑さは嫌いではないのだけれど、この中を動き回るのはね~~~。
どこか人のいないところで一ヶ月くらいグウタラしたいです。


p(*^-^*)q がんばっ♪_b0078675_1024508.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-07-23 10:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)