人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日の誕生花

6月9日の誕生花は「スイートピー」 花言葉は永遠の喜び ・優しい思い出・繊細・優美・門出 デスって・・・.


門出って良いですよね。


6月9日の誕生花_b0078675_1194359.jpg


今日はお天気があまり良くないですが、優しい思い出がひとつでも作れるといいです。


昨日あった友人がiphoneに変えていました。「遊べるよ~」と言っていたけどまたまた新しいのが出ましたね。
でも、あんまり遊べてもなぁ~~~。
新型「iPhone 4」発表、フロントカメラに高解像度ディスプレイ
 アップルは、米国時間の6月7日、「World Wide Developers Conference(WWDC、世界開発者会議)」において、新型のiPhone「iPhone 4」を発表した。フロントカメラ搭載、Retinaディスプレイ、A4プロセッサ搭載で、6月15日予約開始、 24日発売。


6月9日の誕生花_b0078675_11202133.jpg

Commented by kyara at 2010-06-09 16:30 x
スイトピーは3月~4月によく見かけましたが、
近頃は見かけません。
花時期が終わったのかもしれません。

昔と違って、今は早期栽培。
路地ものなら今の時期に咲くのね~。

iPhoneもう~頭がついていかないわ。
おばちゃん、ギブアップ!!


ところで下の写真↓ makoさん浴衣美人の中に
いらっしゃるのかしら???
Commented by mako at 2010-06-09 21:14 x
あらあら~いつからおばさんになってしまったの?

iphoneもipadも欲しいけど使いこなせるか・・・
不安。

でもこれ以上パソコン中毒にはなれないからね・・・。

美人でない私は浴衣美人の中には入れませんでした。
llllll(-_-;)llllll ガーン…
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-06-09 11:24 | 日常 | Trackback | Comments(2)