人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外は晴れ

外は良いお天気です。

でも、部屋のなかは厚いカーテンを閉めているのでちょっと暗い・・・・・。
うっとおしいけど、窓のすぐ側で作業をされるよりは良いかぁーーーーーーー。

公団に住んでいる会社の同僚は一週間休んだだけで集中工事だったそうです。これは賃貸の公団だから出来る技?でしょうね。
一軒家の友人たちも結構早く終わったみたい。
集合体の中の個人って難しいモノがあるんでしょうね。
夕べもちょっと明るいうちに帰ってきたら足場にすべてネットが張ってあって侵入者が入れなくしてありました。当然と言えば当然ですが・・・・・。変に感心したりして・・・・・。

昔は壁紙ひとつに凄くこだわったりもしたのですが、病気をしてから変にサッパリ系に変身したようで気持ちだけは身軽になりました。その分荷物が多いので何とかしなければ・・・・・ね。

私が住んでいるのは神奈川県ですが川を渡ると東京都になります。
東京都の公園も花ざかり。
最近はトンボや蛍は見かけないけど、蝶チョはまだ都会でも見ることが出来ますね。


外は晴れ_b0078675_1046322.gif




外は晴れ_b0078675_12413044.gif



Commented by ロビースト at 2010-05-13 11:21 x
ma-kom 様
ご無沙汰致しております。益々闊達なブログになってきていますね。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
Commented by mako at 2010-05-13 20:29 x
こんばんは♪

最近ワタシ、苦笑(くしょう)とか苦笑い(にがわらい)←同じ字だぁ
とかでちっとも福が来ないのですけど・・・・。

笑う門には福が来て欲しいですね。

こちらこそよろしく!

ウフフ(含み笑いです)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-05-13 10:47 | 日常 | Trackback | Comments(2)