人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ない事件

長男刺殺の母 懲役3年執行猶予5年の判決

何とも切ない事件でした。自殺を図って意識が戻らない長男(40歳)を刺殺した母。
自殺をした場合には保険給付が出来ないとか・・・・。
一日10万円以上かかる医療費に、家族全員が追い込まれていった結果ですが、このまま生き続けたらほんとうに一家破産でしょうね。
自殺でも年数が立っていれば死亡保険金がおりますが、生きている以上出ないですものね。
何と言っても自殺をした息子が悪い。
最近は親殺し・子殺しが目につきますが、この方の場合には同情いたします。
どうか、残されたお孫さんたちのために生き抜いていただきたいものです。








けれどもわたしは語らない。

わたしのつぶやきは聞こえない。

わたしはあついなみだを流す。

なみだはわたしをなぐさめる。

かなしみにみちた心は

にがいなみだの喜びを知る



プーシキン詩集

 


自殺をするなら迷惑をかけない方法を考えろと言いたいですが、迷惑をかけない自殺なんかがあるはずも無く、切ない事件でした。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-04-24 10:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)