人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルキーはママの味

先日美容院に行った時、若い女性スタッフから「ふじやの生ミルキーって知っていますか?」と尋ねられました。生キャラメルは有名だけど生ミルキーは初めて聞きました。
「美味しいから是非一度召し上がってください。」と言われオバサンとしてはあまりこう言う情報には飛びつかないのだけれど、先日の銀座で不二家を見つけちょっと覗いてみました。
不二家に入るのって何十年ぶりだろう・・・・。

ありました。ありました。彼女のお薦めなので試しにご購入。

ミルキーはママの味_b0078675_9323100.jpg

(ミルク味とチョコ&ミルクと2種類10粒入りー660円)

ミルキー味の生キャラメルのような・・・・。
とにかくすぐ溶けるので母にも安心。早速お土産にしました。

ミルキーはママの味_b0078675_9362666.gif

Commented by i0812n at 2010-03-18 18:10
こんばんは。不二家のミルキー、本当に懐かしいですね。私も一時、よく食べて
いました。本当にあのミルクの味、ママのようでおいしかったです。
Commented by mako at 2010-03-18 21:04 x
不二家のミルキー、懐かしいでしょう。

ペコちゃん人形も懐かしいですよね。

あのミルキーがちょっとやわらかいのが
生ミルキー。

一度に幾つも食べられますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-03-18 09:42 | お気に入り | Trackback | Comments(2)