人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様

お雛様_b0078675_9571423.jpg


母が元気な頃は毎年ちらし寿司とはまぐりのお吸い物と決まっていましたが、もう何年も作らなくなりました。
お雛様もここ数年はパスしていますが、こう言う行事は大事ですよね。

ひな祭りも早々に済ませたような感じで(目黒雅叙園のお雛様の印象が強くって)さて、次のイベントはと言うと、来週シルク・ドゥ・ソレイユ ZEDを見に行きます。
2年前にも行ったのですが、今回も会社のイベントとして行われますので便乗します。
今月は後、歌舞伎公演が2件と都内のお花見を予定していますが、ちょっと悩んでいるのが隅田川の夜桜見物です。
多分、予約しないと駄目なような気がするし、夜まで体力が持つかどうか気がかりだし・・・・・。
うぅ~ん微妙な所・・・・。

青春18キップも発売されたけど、今回はちょっと無理かもしれない・・・・。多分無理・・・・。

どちらかと言えば休息したいなぁ~~~。

お雛様_b0078675_10111265.gif

Commented by tukuenobunko at 2010-03-04 08:53
MAKOさん、休憩したいのか~

私は、素敵な予定で、よだれがでそう。

歩くと痛いので、今はどこへも行かれないせいか、
もう、外に行きたくてたまりません。
普段は、家で読書三昧が好きなのに。

お寝んねのにゃんこちゃん、可愛いのでイラスト頂いていいですか?
動物の寝顔って、本当に可愛いですよね。

隅田川の夜桜は、船に乗らなくても充分楽しめますよ。
Commented by ma-kom at 2010-03-04 10:51
bunkoさん 私も結構疲れているみたい(笑)

今朝も布団の中でこのまま起きたくないと思いました。


とにかく、今動かないと駄目という強迫観念に囚われているみたいです。

これは紛れもなく、老いへの恐怖でしょう・・・・。

こんな日が来るなんてね!

でも、bunkoさんは重症ですよね。
お大事にして下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-03-03 10:13 | 日常 | Trackback | Comments(2)