人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬季オリンピック

こちらは、相変わらず寒いです。Y(>_<、)Y ヒェェーーッ!

オリンピックもお楽しみが増えて目が離せませんね。
昨日のフィギュアスケート男子はライブで日本選手は全員見てしまいました。
夜のニュースでも何度も何度も見て、飽きませんでした。

最近は男子も美形が多く見ていて美しい・・・・・(笑)

最年長が28.9歳の選手でしたが、なんだかおじさんに見えて、私は完全におばさんの目で眺めていました・・・・・・(爆笑)
明日はまたハラハラ・ドキドキで楽しみですが、ライブで見られるのかしら?

冬季オリンピック_b0078675_10394211.jpg


さて、問題児(笑)の国母くんが登場したスノーボード・男子ハーフパイプ予選。
これも楽しい競技ですね。
決勝進出に青野君と共に決めていますが、何といってもアメリカの天才児ショーン・ホワイトの決勝での演技が楽しみです。
遊びから生まれたような競技ですが、何でも一番になるのは大変な事。
こういうスポーツに情熱を持って打ち込むのはいいことでしょうね。

冬季オリンピック_b0078675_10464566.gif

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-02-18 10:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)