人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トワイライト(日没)
















昨日は異常な暖かさで、思わず上着を脱いでカフェ・テラスで
お茶をしてしまいました。
どう見ても外でお茶をする雰囲気の場所ではなかったのですが
余りにも良いお天気と、久々の太陽を浴びたかったからです。
なんと20度を越えた初夏日だったそうな・・・・。
それに比べ今朝はまた、冬日に戻ってしまい
地球も病んでいるのか、気紛れなのか?
雪の無いオリンピック会場も頭が痛い事でしょうね。

久しぶりのオフ日に美容院へ行こうと思ったら少し待つと言われ
勿体無くって家へ帰って来ました。
こんな時間に家にいることが殆どないので
新しいデジカメにトワイライトシーンがあったのを思い出し
試しに撮ってみました。
お任せで撮っていないので違いが分かりませんが・・・。
ささやかな幸せの一日でした。

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-02-10 10:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)