人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百段階段ひな祭り

昨日、久々に筋トレに挑戦したら、もう筋肉痛が・・・・。
ここの所は忙しさにかまけて、サウナタイムだけで済ませていたのですが、腰痛は筋力の衰えから来ると言っていたので頑張ってみました。
僅か30分だけどね・・・・・(笑)

足の内側のももが痛い。普段使わない筋肉だからかしら?
何だか、歩き方が外股になりそう・・・・・。

足腰は鍛えておかなければね!

そう言えば、目黒雅叙園で百段階段でひな祭り が開催されます。

百段階段ひな祭り_b0078675_111439.jpg


百段階段には前に華道展で行きましたが、古いお雛様も似合いそう。
と、思っていたら、新聞の一面にバスツアーの広告が・・・・。
各地発→旧岩崎邸庭園→都内のホテルでランチ→目黒雅叙園百段階段→小石川後楽園→東京ドーム世界らん展というコースで1万円。

他では鳩山邸→百段階段でもう少し安かったかなぁ~。
どちらもランチは目黒雅叙園ではありません。
百段階段のひな祭りだけだと1,500円→前売り1,200円だそうです。

私は勿論個人で行きますけど。

こちらには超高級な個室があって母は昔行ったそうですが一度行ってみたいです。
人数が必要なので、これは困ったものですが・・・・。何、記念日にしましょうか?
百段階段ひな祭り_b0078675_11301315.jpg
百段階段ひな祭り_b0078675_1130249.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-01-17 11:35 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)